Hirary.com

お気に入りのスクラップです。

iPhone5の整備品が安い。

iPhone6もいいけどソフトバンクでiPhone4,4Sを使い続けていて、iPhone6が大きいのでイヤだという人にはありかも。


これは欲しい!

というかアレ、モバイルバッテリーだったのか。

なるほど。

 (一芸機能つきモバイルバッテリーで夏の荷物を減らしちゃおう - 週アスPLUSから)

これは欲しい!

というかアレ、モバイルバッテリーだったのか。

なるほど。

(一芸機能つきモバイルバッテリーで夏の荷物を減らしちゃおう - 週アスPLUSから)


IOS8が発表されそうな気配が伝わってきますね。

IPhone4SやIpad2をお使いの皆さんで「そろそろOSアップデートをしようかな」と思っている方はお早めに。

ご存知の通りIOSは最新版しかインストールできませんので、IOS8がリリースされたらiOS7にはアップデートできなくなりますよ。

最新のOSを試したいという好奇心旺盛な方は構いませんが、日常的にiOSを使用していて不具合が出たら困るという方はひとまず様子見するのが懸命です。

とりあえず安定したiOS7の最新版にアップデートしたい人は今晩中にiOSのアップデートをしておきましょう。


マックスって手が小さかったんだ。
あと、ジムで動画見ながら走ってるそうな。

”実は私、ジムで走りながら動画を観るのが習慣なんです。”

 (【緊急企画!】「手は小さくてもでっかいiPhone歓迎!絶対初日に手に入れたい!」マックスむらい(AppBank) iPhoneの達人が大胆予測!(2)|iPortal(アイポータル)スマホライフ応援情報 - Yahoo! JAPANから)

マックスって手が小さかったんだ。
あと、ジムで動画見ながら走ってるそうな。

”実は私、ジムで走りながら動画を観るのが習慣なんです。”

(【緊急企画!】「手は小さくてもでっかいiPhone歓迎!絶対初日に手に入れたい!」マックスむらい(AppBank) iPhoneの達人が大胆予測!(2)|iPortal(アイポータル)スマホライフ応援情報 - Yahoo! JAPANから)


「Windows 8.1 (無料)に更新する」メッセージを非表示にする方法

ご使用のコンピュータ起動直後、または Windows Update 更新の再起動直後に、以下の Windows 8.1 への更新をご案内するメッセージが表示される場合があります。

上記初回のメッセージが表示されてから Windows ストアから Windows 8.1 をアップデートしなかった場合、以下のメッセージがWindows 8.1 へアップデートするまで定期的に表示されます。

この更新案内メッセージを表示させたくない場合は、以下の手順で [KB2885699 更新プログラム] を削除します。


nihon-no-kamisama:

【二十八 月読命/つくよみのみこと】
月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。歌を聴き、涙を聞きなさい。そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。
テーマ:神秘の時を見る 感性をみがく 男性性と女性性のバランス
神社:松尾大社の摂社の月読神社(京都府)、皇大神宮の別宮の月読神社(三重県)、月読神社(青森県・茨城県・神奈川県)などに祀られています。
https://www.facebook.com/nihonnokamisama
日本の神様カード(ヴィジョナリー・カンパニー)』に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。
※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。

このシリーズ面白い。SNSでシェアできるのもいい。でも「画像・本文の無断転載はご遠慮ください」ってリブログ禁止なんだろうか……

nihon-no-kamisama:

【二十八 月読命/つくよみのみこと】

月を読み、付き(好運)を読み、あなたの中の霊力を信じなさい。透き通るような月の夜に、あなたは神秘の扉を開き、深い夢の海の底に降りていくのです。私の奏でる横笛の調べを聴きなさい。歌を聴き、涙を聞きなさい。そうすれば、色や香りの響きが聴こえてくるでしょう。あなたが時を読み解き、数を読み解き、波を読み解くことができるように、私が助けましょう。

テーマ:神秘の時を見る 感性をみがく 男性性と女性性のバランス

神社:松尾大社の摂社の月読神社(京都府)、皇大神宮の別宮の月読神社(三重県)、月読神社(青森県・茨城県・神奈川県)などに祀られています。

https://www.facebook.com/nihonnokamisama

日本の神様カード(ヴィジョナリー・カンパニー)』に付属している解説書には、更に詳しい神様からのメッセージが伝えられています。ぜひ全国のヒーリングショップ、カウンセリングルーム、天然石のお店、書店等でお手に取ってご覧になってください。

※画像・本文の無断転載はご遠慮ください。


このシリーズ面白い。
SNSでシェアできるのもいい。

でも「画像・本文の無断転載はご遠慮ください」ってリブログ禁止なんだろうか……


SUBDUBからリブログされた画像
7while23:

Matti Suomalainen, Singapore pt.I, 2013

7while23:

Matti Suomalainen, Singapore pt.I, 2013


SUBDUBからリブログされた画像
petapeta:

Наступил кошачий понедельник! — Интересное — Релакс!

SUBDUBからリブログされた引用
女子は、その男子からもらった『うれしい』の量が一定に達すると惚れる

Togetter - 「かわいい彼女を作る方法」

頑張ろうと思った。

(via mcsgsym)

(出典: gatya)


へーなにげにソフトバンクセレクションのモバイルアクセサリーがハイセンス


猫と暮らしていると人間の思惑なんてちっぽけなものだと思い知らされます。

 (【違う、違うよ!】何を考えてるのか分からない動物10選 | エンタメウスから)

猫と暮らしていると人間の思惑なんてちっぽけなものだと思い知らされます。

(【違う、違うよ!】何を考えてるのか分からない動物10選 | エンタメウスから)


ついにiPhone6発売!(ただし中国のみ)

さすが中国。仕事速い。

しかも中身はAndroidという特典つき。
これは欲しい。


 (中国で早くも『iPhone 6』が販売開始! ※ただし中身はAndroid – ガジェット通信から)

ついにiPhone6発売!(ただし中国のみ)

さすが中国。仕事速い。

しかも中身はAndroidという特典つき。
これは欲しい。


(中国で早くも『iPhone 6』が販売開始! ※ただし中身はAndroid – ガジェット通信から)


niwaringo:

昨日公開した、bootstrapベースのtumblrテーマをどうせならと少しSEO対策を考えて修正しました。

BootstrapベースのTumblrテーマを作成 | niwaringo() {Tumblr}

SEO対策として修正した内容

  • head内のタイトルを修正
  • metaタグのdescriptionを追加
  • metaタグのkeywordsを追加

head内のタイトルを修正

<title>{block:PostSummary}{PostSummary} | {/block:PostSummary}{Title}</title>


ちょうど気になっていたあたりに配慮したテーマです。
さっそく使わせてもらいました。


無碍からリブログされた引用
コミュ力、頭の回転の早さ、社畜力
の3つだろ。
マジで。

乗っ取り事件が相次ぐLINEで2段階認証が始まりました。


簡単にまとめるとこういうことです。
PC版でのログインにスマフォ版に表示される認証コードが必要

これで乗っ取りが難しくなりますね。
スマートフォンのみで利用している方は今までどおり使えます。

認証コードが必要なのは最初の1回のみということ。

注意すべきは、スマフォが急に故障してしまったときに、パソコンにアプリをダウンロードしてログインすることができなくなってしまったこと。

スマフォが壊れる前にインストールして認証コードを入れておけば大丈夫です。

備えあれば憂いなし、この機会にPC版も整えておきましょう。

http://official-blog.line.me/ja/archives/1005593400.html